2023年4月26日横浜ビブレにOPEN

「BACK YARD -Brooklyn Park Yokohama-」で出来る4つの体験

「BACK YARD -Brooklyn Park Yokohama-」は、横浜ビブレの屋上で地元に根付くアート・音楽・食などのストリートカルチャーを楽しむルーフトップクラブです。「横浜のかっこいい大人」の遊び場として4つの体験を提供します。

体験1:Taste of Blooklyn!

【BBQ】※予約制
BBQを中心としたフード&ドリンクメニューで本場のワイルドな食事を体験することができる。BBQコースは手ぶらと持ち込みのどちらも可能で、コースメニューではお肉や野菜をワイルドに焼く見た目も楽しいアメリカンスタイルなBBQを味わえます。
BBQを利用しなくてもCafe&Bar利用も可能で、オリジナルカクテルやフードメニューもあり1人でも大人数でも楽しめる。

【Cafe&Bar】
昼と夜で雰囲気が変わるのもBACK YARD -Brooklyn Park Yokohama-の魅力の1つ。昼は公園のような利用で開放的な屋上でコーヒーやスイーツを、夜からのバータイムでは仲間と集まるまでの空き時間や終電まで飲み足りないときの最後の1軒として利用いただけます。

体験2:空と焚火と音楽と

広さ1,000㎡の開放的な屋上には焚火エリアやステージエリアもあり、地元アーティストによるミニライブイベントを開催。屋上で開放的に音楽とお酒を楽しむ大人の空間です。アートと音楽とイベントがここに集まる人たち同士のコミュニケーションハブとして機能し、新たな出会いを創出します。

体験3:新しい夜遊びで乾杯

ビアポンやビッグジェンガなど、お酒を片手に遊べる海外輸入のパーティーゲームをご用意。その場で出会った人とも仲良くなれる、いつもの週末が少し刺激的になる大人の遊びを提供します。

体験4:アートを感じる・アーティストと出会う

横浜を中心に活躍する3名のアーティストをはじめとしたグラフィックデザイナーによるウォールアートが登場。都会の遊休スペースを活用し、飽きずに通いたくなるアートと共存した地域の「行きつけの場所」として生まれ変わらせます。また店内の壁面などに「アート広告」を設け企業の広告とアートを結びつける取り組みも実施。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *